森遊館 泊まって遊ぶ

レストラン

四季折々の自然を眺めながら、こんぜのグルメを堪能出来るお食事はもちろん、研修に会議に、また立食パーティーなど、用途に応じていろいろとご利用頂けます。
交流ホールは40名近い方が一同にお食事可能です。
ガーデンでは季節限定(5月〜10月中旬)でバーベキューを楽しめます。
眼下に広がる湖南平野や琵琶湖など素晴らしい夜景を眺めながら、美味しいお肉を食べませんか?
滋賀で夜景を見ながらバーベキューが出来るのはここだけ!
冬になると多くの方が注文されるのが「ボタン鍋」です。
くせがあまりなく、猪から出た出汁が一段と美味しくしてくれます。
体も心も芯から温めてくれるボタン鍋を是非ご賞味あれ!
懐石料理はお客様のご希望により
ミニ懐石を3,150円
懐石を5,250円から、ご予算に応じてご用意いたします。
松花堂弁当などもございますので、お気軽にご相談してください。 
お料理だけを目当てに毎月おこし下さる常連のお客様も多いため、同じメニューをご注文頂いた時でも、違うおいしさを楽しんで頂けるように毎回内容をひと工夫しています。
お客様ひとりひとりに合わせて、内容や予算など、柔軟に対応させて頂きますので気軽にご相談下さい。(古株料理長)  

森遊館の年間人気メニュー

春:桜の花や菜の花を添えて春らしさを演出した、ご年配の団体様にも評判の松花堂弁当。
夏:屋外で仲間とわいわい楽しむバーベキュー。美味しいお肉と夏野菜などが楽しめるセットになっています。
秋:秋の味覚を取り入れた懐石も、少し肌寒くなる季節にぴったりの一人鍋ちゃんこ付。
冬:近隣産地の猪肉を使ったぼたん鍋。油ののったお肉の旨味はやみつきに!

※ぼたん鍋に使う肉は旨味を引き出すために冷凍熟成させて使用しております。そのため独特のにおいもほとんどなく、また年間を通じてお楽しみ頂けます。ご予約時にぜひお申し付け下さい。(冬のシーズン以外は数に限りがございます。)

こんな使い方で森遊館をもっと楽しんでみませんか?

メニュー


その他一品料理、お酒のおつまみ等もございます。また上記以外のご予算に応じてご用意させていただきますので、ご相談ください。 尚、すべてのご利用3日前までのご予約とさせていただきます。 また、森遊館は飲食物等の持ち込みはお断りしております。
※料金は税込価格です。